予約から開催までの流れ

①ご予約・お問合せ

マリン体験に関するお問い合わせは、電話、FAXまたはEメールでご連絡下さい。
《 確認内容 》
・学校名 ・参加予定人数 ・開催日 ・実施種目 ・前泊ホテル名 ・希望開催ビーチ

②現地下見

開催ビーチや施設の下見をご希望であれば、担当者がご案内して詳しいご説明を致します。

③実施種目と参加人数の確定(開催3ヶ月前までに)

《 確認内容 》
参加人数、実施種目など詳細が決まり次第スケジュール表及び見積書を作成いたします。

④総括責任者へ引継ぎ(2ヶ月前)

総括責任者へ引継ぎ後、書類の郵送先や打ち合わせ等はすべて総括責任者が担当します。 開催当日も総括責任者が現場の指揮にあたります。

⑤参加人数の最終確認(開催1ヶ月前)

1ヶ月前よりキャンセルチャージが発生する為、1ヶ月前までに総括責任者までご連絡下さい。

⑥事前説明会(開催前日)

総括責任者が宿泊ホテルに伺い、生徒さんへ当日の流れや注意事項を説明いたします。 夕食前又は夕食後に45分ほど時間が必要です。 ※リクエストに応じての開催となります。

⑦開催当日

《 天候による中止の判断基準 》
マリン体験開催前日夕方の気象情報により状況を説明し、開催当日朝の海況判断で 開催の有無を判断させて頂きます。
※天候による開催中止の場合は、キャンセル料は一切発生いたしません。

キャンセルチャージについて

1ヶ月前 10%
10~2日前 30%
前日 50%
当日 100%
※キャンセルの連絡は午後5時までにお願い致します。 それ以降は翌日扱いとなります。


ご予約・お問合せ
沖縄県海洋レジャー事業協同組合
〒901-2221
宜野湾市伊佐1-6-19
Tel:098(917)0081
Fax:098(917)0082